丈夫で洗えて、掃除に便利! < スコット ショップタオル >

こんにちは

スコット ショップタオル を使ってみました。

丈夫で使い捨てできて、お手頃なシートタオルです。

家の中の掃除は、これに決定です!

スコット ショップタオル

調べてみると、何種類かあるらしいです。

オリジナル: 写真のもの。一番よく見かけるタイプ。コストコで10本入りで販売されているそう。

ライトデューティー: 吸水、強度共に優れた万能タイプ。ウェス・雑巾の代用に。

ヘビーデューティー: 吸水、強度共に優れた万能タイプ。ウェス・雑巾の代用に。

スコット プロショップタオル ライトデューティースコット プロショップタオル ヘビーデューティー

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみた

ロール状で、切り取り線があります。

オリジナルは、1本55シート入り。

価格は、1本250~300円くらいです。

ロール状で切って使います
サイズ 279mm×264mm

 

切って濡らしたら、こんなに小さくなり、若干不安が・・・

濡らしたら小さい・・

 

広げたら、意外に厚みもあり、家の中の掃除に使えます。

ちなみに扇風機を拭きましたが、油汚れをゴシゴシこすっても、全く大丈夫でした。

洗って使えるということなので、洗ってみたら、シワシワ・・・

布地と違い、乾くのは早いです。

シワシワだけど、もう1回は使ってみよう。

 

おすすめポイント

丈夫

使い捨てで衛生的

安い

 

今まで家の中の拭き掃除は、古いタオルを使っていましたが、スコット プロショップタオルの方が、断然いいです!

いいものを買いました。おすすめです!

↓ コストコやホームセンターの方が安いですね・・

じゅん

作業療法士をしています。 読書と山歩き、音楽が好きです。 詳しいプロフィールはこちら。

PAGE TOP