SHARP ヘルシオ ホットクック KN-HW16D(無線LAN&音声発話機能搭載1.6L)を買いました

最終更新日

こんにちは

随分前から欲しいと思っていた、水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」をついに購入しました。

食事づくりがおいしく、楽になりそうで楽しみです。

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

ヘルシオ ホットクック の現行商品は4種類あります。

容量: 1.6リットル・2.4リットル

無線LAN: 対応あり・対応なし

私が購入したのは、1.6リットル、無線LAN対応 タイプです。

ホットクックの色は赤。白はこのタイプだけなんです。長らく買うのを迷っていた理由です。

本当は2.4リットルの白が欲しかったのですが、販売されていないので仕方ありません・・

さて、置いてみると、雰囲気は炊飯器。白いからかもしれませんね。

音声の音量が結構大きいので、すぐに音量を「小」に切り替えました。

 

初めて作ったメニュー

附属のメニューブックを参考に、初めて作ったのは「豚の角煮」です。

調味料は若干アレンジしました。私がしたのは、豚肉、ねぎ、にんにくを切る、調味料を入れるだけで、作業時間は10分ほど。

あとは「ホットクック」が作ってくれます。

美味しくできました! 材料の覚え書きは別の記事に書きます。

 

キャンペーン中

SHARPのホームページを見ると、「あなたの元年」応援キャンペーン をしています。(2019年4月30日に閲覧)

4月26日~6月30日までに、「ヘルシオ ホットクック」など対象製品を購入すると、「JCBプレモカード」がもれなくもらえるというもの。

このカードは、店やインターネットショッピングでの支払いに利用でき、チャージできるカードだそうです。

思わぬ発見で、ラッキーです! 応募してみます。

 

 

 

 

じゅん

作業療法士をしています。 読書と山歩き、音楽が好きです。 詳しいプロフィールはこちら。

PAGE TOP