【FreeStyleリブレ 13日目】夕食後のお菓子はやっぱりよくなかった

最終更新日

 

こんにちは

今日は夕食に満足感が得られず、禁断のお菓子を食べてしまいました。

身体は正直なもので、みごとに結果にあらわれました。

食事

朝食(5:40) ゆで卵 みそ汁 納豆 玄米ご飯 ヨーグルト

食後ピーク値 150

昼食(12:00) レタス ゆで卵 鶏むねハム ほうれん草 煮物(小松菜 油揚げ えのき) 玄米ご飯 りんご1/4

食後ピーク値 138

夕食(20:20) サラダ(レタス ブロッコリー ゆで卵) 豆腐 煮物(小松菜 油揚げ えのき) 大豆とじゃこ煮 

りんご1/4 甘夏1個 お菓子

食後ピーク値 160

禁断のお菓子.やっぱりおいしい・・

運動

歩数 12,500歩

グルコース値の変動

夕食の内容があっさりしすぎて、食べ終わっても満足感がありません。

果物を食べ、それでも、満足感がない・・・ ナッツは食べ飽きてきたし・・・禁断のお菓子を食べてしまいました

やっぱりおいしい。糖質と脂質の組み合わせは最強です(笑)

身体は正直で、血糖値は 160 をピークに、高めの時間が長く続きました。これもよくないパターンです。

 

Freestyleリブレ を使って13日目で、残り1日です。少しストレスがたまってきたと思います。

計測を終えてからの、食べ方のリバウンドには要注意です。

 

じゅん

作業療法士をしています。 読書と山歩き、音楽が好きです。 詳しいプロフィールはこちら。

PAGE TOP